fc2ブログ
aretsut.jpg



来月6月4日でサロンをオープンして1年になるのですが・・・

ほんとにあっと☆いう間の1年でした♪

たくさんの方々のおかげで無事1周年を迎えることができました。ありがとうございますm^^m

まだまだ、たくさんやりたいことがありますが・・・まずは、1周年を記念して?!

サロンに来ていただいた方に感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントを・・・と考えて、
やっぱりハーブを・・・ブレンドして・・・とかいろいろ考えたのですが・・・

写真のハーブ5種セットにしました♪

6月15日(土)までにサロンにお越しいただいた方にプレゼントさせていただきます☆



present.jpg
2013.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://herbtime.blog49.fc2.com/tb.php/387-eff07db1