上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ご訪問ありがとうございます
HerbTime 日高惠です

以前から時々、ランチ用メニューのレシピを・・・と言われているのですが・・・
結構、テキトーに作ることが多いので・・・
あと、無水鍋を使うものがほとんどなんです(--〆)

で、思い出したのが・・・先日作ったオイルサーディンの塩レモン焼きそば
IMG_3953.jpg

缶詰のオイルサーディン1缶で2人前です☆
野菜は、キャベツ、ピーマン、もやし、しめじなどを適量で・・・
ローズマリー、塩レモン適量です。

フライパンにオイルサーディンのオイルを入れ熱し、ローズマリーとオイルサーディンを入れてさっと炒め取り出します。
そして野菜を炒め、ここで塩レモンを入れ、塩コショウします。
麺を入れてさらに炒めます。(ここで味をととのえます。)
少しレモンが効いているくらいの方がいいです。
(レモンが少なすぎると生臭くなってしまいます☆)
最後にオイルサーディンとローズマリーを入れて軽く炒めて出来上がりです。

・・・って感じです。
ほとんど、こんな感じかなって作っているので、参考にならないかもしれませんが・・・

味をみながらいろいろ試してみてくださいね





今後のイベント&レッスンです♪
/span>

2014年9月18日(木)19:00~
      9月20日(土)14:30~


和ハーブブレンドレッスン#2 月桃
2014年9月17日(水)14:00~
その他の日も随時受付しています。ご都合のいい日時をご予約ください☆


ローズウォーターのUVクリームレッスン☆
随時受付しています。ご都合のいい日時をご予約ください☆

体験レッスン
随時開催しています♪

HerbTimeでは、フリー予約制を実施していますので、
気になるレッスン等がありましたら、まず日程等のご相談ください。

お問い合わせ・ご予約は
お問い合わせフォーム
または
携帯 090-3969-8335まで
レッスン中等でお電話に出られない場合がございます。
その際は、お手数ですが留守番電話にッセージをお願いいたします。折り返しお電話させていただきます。
スポンサーサイト
2014.09.15 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。